天気:晴れ
気温:28℃ 水温:26℃
スーツ:5mmフル
OW講習初日   担当:上田
AOW講習2日目  担当:齊藤
OW講習2日目   担当 : 原田
慶良間体験ダイブ 担当 : 梅木
今日は久しぶりの南の風でした(^。^)
台風後の透明度もみるみる回復いです!!

冬の慶良間の風物詩のコブシメです!
海の中もそろそろ季節変わりですかね(^・^)

アップでもどうぞ~
なんといっても目の表情が良いですね♪

もういっちょアップで、ハナビラウツボですね!

こちらはアドバンス講習のXさん(^・^)
今回は講習で様々なダイビングを経験しましたね!
ライセンス取得おめでとう!!

こちらはオープン講習のYさんご夫婦!
頑張った講習のご褒美でしょうかウミガメを見る事が出来ましたね♪

お二人とも無事に講習終了です!
ライセンス取得おめでとうございます(^o^)/
これからもダイビングを楽しんで下さいね♪

こちらは体験ダイビングでご参加のお二人(^o^)丿
初めてのダイビングは如何でしたでしょうか??

ウミガメにも会えたので楽しんでいただけました(^o^)/
次回は是非ライセンス取得に遊びに来て下さい!!

こちらは講習初日チーム!
元気な3人の皆さんがライセンス取得に挑戦です!!

初めての水中世界でドキドキでしたが、
頑張って講習してきましたよ(^^)/

明日は慶良間で頑張りましょう☆