天気:晴れ
気温:28℃ 水温:26℃
スーツ:5mmフル
慶良間ファン  担当:上田
OW講習2日目  担当:齊藤
OW講習初日  担当 :原田
今日は気温が28℃まで上がり良いお天気となりました(^o^)/
今日のメンバーです♪♪

今日のブログのタイトル通りに3種類のカメを見る事が出来ました!
まずはタイマイから(^。^)

続いてアオウミガメです!
こちらは講習生のお二人とパシャリ(^・^)

一息入れてのガーデンイールです!

こちらはクロオビアトヒキテンジクダイです!
最近、爆発中です(^^)/

こちらは講習生のTさんご夫婦です(^.^)
無事に講習終了!ライセンス取得おめでとうございます(^o^)丿
これからもダイビングを楽しんで下さいね♪

三本目はマンタ2連勝を目指してチャレンジしましたが、
残念でした・・・(-_-;)
でも、いつでも魚影はGOODです!!

ラストは最後のカメ!
アカウミガメです!! 通称ガメラ(笑)
大きかったな~\(^o^)/

明日は慶良間です(^_-)-☆