天気:曇り時々雨
気温:31℃ 水温:28℃
スーツ:3mmOK
ケラマ体験ダイビング   担当:齊藤
オープンウォーター講習  担当:原田
今日はダイビングにチャレンジ~と言う事で、
体験ダイビングと講習チームに分かれて楽しんできました(^・^)
体験ダイビングはT君兄弟が参加してくれました!
二人ともスポーツマンでダイビングもとても上手でしたよ(^^)/

やっぱりニモは絶大な人気を誇りますね~
二人ともニモと楽しそうに遊んでましたよ!

ダイビングと言えば・・・
やっぱりウミガメですよね~!!
とっても近くで見れて二人とも興奮してましたね(^v^)

最後は次回のライセンス取得に向けての特訓です(笑)
二人とも中性浮力を見事に使いこなし、抜群に上手でしたよ(^o^)丿
来年はライセンスを取って、一緒に沖縄の海を楽しみましょう!!

続いて講習チームです
講習初日はダイビングを楽しむために、
ビーチで基礎をしっかり練習してきました!!

ダイビングスキルは水中だけではなく水面スキルも多々あります!
二人とも頑張ってますね(^o^)丿

明日は慶良間と講習です!!