天気:快晴
気温:28℃ 水温:27℃
スーツ:5mm
ビーチ体験  担当:齊藤
OW講習初日 担当:原田
台風18号が沖縄から遠ざかり、
今日は台風一過のよい天気となりました(^。^)
しかし喜びもつかの間ですかね、
19号の動きが非常に気になりますけど・・・(;一_一)
今日は天気は良いのですが、海はまだ波が高くボートは欠航です。
そのためビーチにて潜ってきましたよ!
まずは体験チーム~
こちらは親子でご参加のKさんと奥武島で体験ダイブです!
初めての水中世界にはじめはドキドキでしたが、
とっても上手に潜る事が出来ましたよ(^_-)-☆

透明度も良く、
南国のトロピカルフィッシュを楽しみます♪

イソギンチャクに住む可愛いクマノミも見てきましたよ!

今日はどうもありがとうございました(^^)/
次回はぜひ慶良間の海でダイビングを楽しみましょう!!

つづいて講習チーム~
今日はシーサイドパークで頑張ってきましたよ!
明日はケラマです♪