天気: 快晴
気温: 31℃ 水温: 28℃
風向: 南東 波高:  2M
スーツ 3mm
早いもので、今日で9月も終了ですね。
あと今年も残り3ヵ月頑張りましょう~!
さて、本日も快晴の中ケラマ諸島まで行ってきました。
台風後の沖縄は南風が吹き込み、夏が戻ってきた感じです(^^)/
今日のメンバーです☆

日差しが降り注ぎ、水中の透明度も良しです!

ホソカマスの群れ~

台風後は良く見かけます。
カミソリウオ。

講習生のお二人は、無事に終了!
ライセンス取得おめでとうございます(^_-)-☆
これからダイビングをたくさん楽しんで下さいね!!

ラストはウチザン礁です。
流れが強く、魚達も水底ギリギリを泳いでます(^_^;)

講習生のお二人も流れに負けずに頑張りました!!!

アカククリは流れを避ける為、穴の中に避難中。。

ロウニンアジも見ることが出来ました!

最後に講習初日のHさんです。
明日は慶良間で頑張りましょう!!

明日は慶良間と万座です☆