天気: 曇り
気温: 32℃  水温:29℃
風向: 南    波高:1m
スーツ 3mm
ハイさい!
沖縄の海はまだまだべた凪が続いてますよ~。
いったい何日目でしょうか??
まあ、こんなのも続いてくれないとね!
最近のゲストは本当にラッキーですね。
そんな中、慶良間に行ってきましたよ~。
8名グループのみんなは体験ダイビングに参加!
僕の大学時代の友達夫婦とバグース初来店のTさんは
ファンダイビングに参加して下さいました。
皆さん、去年は青の洞窟のスノーケルに参加しましたが、
今年は慶良間で体験ダイビングにチャレンジです!
海況に恵まれて本当に良かったね。

子ども達より大人の方がテンション高かったですね(笑)
めちゃめちゃはしゃがれてました。
あんなに喜んでもらえるとこちらも嬉しいです!

抜群の透明度にさらにテンションアップ!(笑)

子ども達も大人に負けじと、「僕も早くやりたーーい!」
眼を離すと勝手にロープ伝いに降りて行く度胸はスゴイ!
写真はA君、「お父さんと記念にはいチーズ!」(湘南の風風に)

勝手に行っちゃだめよ~~(笑)
将来が楽しみである(笑)
カメにも大接近出来たね~。

こちらも水中を堪能中!!
この年でダイビングにハマってしまうかもね。。

ファンチームはのんびりと潜ってきました。

同じ場所にずっといるサメの赤ちゃん。。。
頭がこっちだと嬉しいんですが・・・

ブンブクの時期ですな~~~。
この時期は沢山いますよ。

べた凪にカメものんびりしてますね~。

まあお昼はこうなるよね(笑)

皆、楽しい夏休みになった事でしょう・・・
明日も楽しく潜ってきますよ~。