天気:晴れ
気温:32℃ 水温:29℃
スーツ:3m
今日もベタナギ。
最高です。
OW講習(ボート)  担当:上田
OW講習(ビーチ)  担当:  齊藤
まずは慶良間チームから
今日もコンディションは最高!の一言です(^o^)/
昨日に引き続き講習2日目のSちゃんと頑張ってきました!!

海が鏡のようですね\(◎o◎)/!

水中ももちろん最高にキレイでしたよ!

Sちゃんはラッキ~にも二種類のウミガメに遭遇です(^◇^)
まずはタイマイ。食事中です。。

続いてはアオウミガメ。
こちらは就寝中です(・。・)

水中から水面を見上げると・・・空の雲が綺麗に見えました。
・・・癒されます(^v^)

こちらはSちゃんコンパスナビゲーションの特訓中です!
上手に出来ましたね!!

マスクは手こずりましたが、その他は上手でした!
本当に良く頑張りました。おめでとう!
これからダイビング楽しんで行こう!

続きまして、講習初日チーム。
こちらは親子でライセンス取得にご参加です。
天気が良過ぎて解けそうでしたね。。。

さー色々覚えて・・・

いざ、入水!
沢山練習しましたね!
明日は慶良間で楽しんで行きましょう!

さて、おまけです。。。
今日の慶良間は3本目にマンタ狙い!!
Sちゃんは潜らなかったけど、スノーケルで見る事が出来ました!
お天気と良い、海況と良い、マンタと良い。
Sちゃん、持ってたね~~!
次回は潜ってみようね!

上田はスノーケルの後に写真撮影の為に入水!
なんと、最後はマンタとマンツーマンでした(笑)

ようやくマンタシーズン到来ですな。。。