天気: 快晴
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 南   波高:2m
スーツ 3mmでもOK
今日も沖縄はいいお天気となりました。
海はリピーターのMちゃん、Sちゃん、Iさん
と慶良間に行ってきました。
MちゃんとSちゃんはなんと同時に記念ダイブでした。
Mちゃん100本、Sちゃん50本でした。
二人ともバグースでライセンス取得後、
ダイビングにハマってしまいましたね。
本当におめでとう! これからももっともっと楽しんでね!
記念ダイブはカメと一緒に撮影出来ました。
(2本目カメキチにて)

今日も最高のお天気です。

野崎はデバスズメダイの子ども達がふえていましたね。

たまにはバルタン星人も登場します(笑)

最後は黒島ツインロックでドリフトダイブ!
透明度も抜群でしたが、流れも抜群でしたね(笑)

サメの子どもが3匹ウロウロ。。。

キンギョハナダイもぼちぼち増え始めてます。

今日は良いお天気で最高の記念ダイビング日和となりました。
お二人は明日から石垣へ。
楽しんで来てね。
明日のバグースはライセンス取得コース初日と到着ダイブ2チームです。