天気:晴れ 時々 雨
気温:31℃ 水温:28℃
スーツ:3mm
慶良間ファン 担当:上田
OW講習   担当:齊藤
AOW講習  担当:原田
今日は少々海が荒れましたが、
問題無く慶良間へ行く事が出来ました(^・^)
天気は概ね晴れてましたがたまに雨が降りましたね・・・
お盆休みで大勢の皆さんが遊びに来てくれてるので、
お天気さん宜しくお願いしますネ(^_-)-☆

只今の沖縄の海は大潮でございますので、
潮の干満によって透明度も変化。 一本目は当たりですね(^・^)

こちらはアカテンイロウミウシ。
キレイなウミウシで二人気高し!!

こちらは珊瑚の隙間に小さなサメの子どもが・・・。
ホワイトチップです。

講習チーム!
南国沖縄でのライセンス講習に気分も盛り上がります!
水中は優秀!学科は・・・(笑)
それでも無事に試験に合格したので、明日は楽しみましょう(*^^)v

続いてAOW講習!
こちらは午後から頑張ってきましたよ(^o^)/

コンパスナビゲーションの特訓中!
ダイビングでは大事なスキルなのでしっかり覚えましょう!!

ラストはフォト講習中のUさんの写真です(^・^)
今日の練習を明日に繋げましょう!!

明日は皆で慶良間です(^v^)