天気: 小雨
気温: 24℃  水温: 24℃(渡名喜)
風向: 南西  波高: 1.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日は2メニューで潜ってきました。
渡名喜遠征    担当 上田
OW講習     担当 斉藤
OW講習(北部) 担当 たか
今日は南寄りの風で暖かい1日となりましたが
生憎の雨となってしまいました。
まあ暖かいだけでありがたいですが。
急遽決めた渡名喜遠征はリピーターのSさんと
行ってきました!
もちろん今年初です。
大物狙ってギャンブルダイビングです!
3ダイブ全てナカルマ勝負!
グルクンの群れが凄かったです!
写真はイソマグロの群れ30匹位ですかね。

このくらいの群れがあちこちに。。。
まとまってくれれば迫力満点なんですが・・・

3ダイブ目はなんとハンマーゲット!!
幸先いいスタートとなりました。

明日は慶良間でのんびり潜ってくる予定です。
続きまして講習チーム!
親子で頑張ってきました。

2016年バグースの冬のBIGツアー開催します!
行き先は海外はパラオ!
国内は宮古2回開催いたします。
そして、3月4日~7日で与那国も開催です!
皆さんのご参加をお待ちしております。
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
         3月12日(土)~3月15日(火)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!

2016年 与那国ツアー開催決定!
開催日 
2016年 3月4日(金)~3月7日(月)3泊4日
         3月5日(土)~3月7日(月)2泊3日
ハンマーヘッドシャークの群れを当てに行こう!
神秘の海底遺跡を探検します。
詳細は下記をクリック!