天気: 快晴
気温: 28℃   水温: 27℃!!
風向: 北東   波高: 1m
スーツ 5mmフル
日本対ザンビア 4対3で辛くも勝利!!
めちゃめちゃ出場したかったですが海があったので出れませんでした。
まあ、今夜録画したものをじっくり見て
ワールドカップ本戦に向けて反省会です。
しかし、失点が多いですね。。。
でも勝ち切れるチームになってるのは収穫です。
本大会まであと少し!
コンディションの調整をして頑張ります!
・・・なにを頑張るって? 応援です(笑)
さて、本日の海です。
梅雨明けしたかの様な空模様&ナイスな海況でワイワイ潜ってきました。
粟国大物ダイビング  担当 上田・齊藤
慶良間OW講習    担当 原田
まずは粟国チームから!
地元のリピーターさん2名と、旧573チームで行ってきました!
湖のような海況!見て下さい!
旧573チームのFさんが本日記念すべき300本!
おめでとうございます! 今日は300杯飲みましょう(笑)

海の中も透明度抜群! 光の差し込みもナイス!

オオメカマスの群れは最高に良かった!

なかなかの数! 1000匹以上はいたかな。。。

ギンガメさんは少し小ぶりでしたが、トルネード!

リクエストの粟国ツアー!良かったですね!
明日は渡名喜へ!

引き続きケラマチーム!!
透明度と、水温、海況と青空。
全ての条件がそろった、素晴らしい一日(^_-)-☆
ステキな一日。

女子day♪ さて、魅惑の世界へご案内☆

昨日の復習から。とても上手でしたよ!!

フィンピボも集中特訓=3=3=3

見てぇ~~~!!お昼休憩中。気持ち良い\(^o^)/

ファンダイビングも楽しみました!!上手に泳げてます。

浅瀬もキラキラ☆

みんな合格!!
お疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしております(^v^)
明日は渡名喜遠征と講習デス。
ではまた