天気: 晴れ
気温: 23℃   水温: 24℃
風向: 北   波高: 1m
スーツ 5mmフルスーツ
ケラマファンダイブ 担当 上田
ケラマAOW講習   担当 齊藤
今日は天気も海もGoodな一日となりました(^・^)
そんな中、ゲストのSさんが「HAPPY  BIRTHDAY ♪♪」
みんなでお祝いの集合写真です!

今日は海も穏やかだったので、
外洋に近いポイント周りで潜ってきましたよ!

グルクンの群れが川のように~流れて行くよ~

通称ユキンコボウシガニです。
大きな帽子をかぶっててお洒落さんですね!

良いサイズのマグロがグルクンへアタックしてました!!
迫力あったな~\(^o^)/

アドバンス講習中のSさんは、
ペットボトルを使った水圧実験にビックリ\(◎o◎)/!

5ダイブで色々な経験をして、無事にライセンス取得です!!
おめでとうございます(^o^)丿
これからも沢山の海で楽しんで下さいね♪♪

午後からもドリフトダイビングで楽しみました(^・^)
こちらイスズミの超群れ!

ロウニンアジも近くで見る事が出来ました!

カッコいい岩は好きです(^_-)-☆

今日はここまで!
それではまた(*^^)v