添付画像
本日は昨日に引き続き平澤夫妻と慶良間に行ってきました(^−^)
今日の船もすきすきで船長合わせて何と10名!!
天気も良かったので最初からドリフトダイビングをしました!
まずはウチザン礁
すごい数のムロアジが群れてました!
写真はイケてなったので勘弁してください・・・
深場の根にはクダゴンベやタテジマキンチャクダイの幼魚、大きなネムリブカなど
見どころいっぱいでした!
写真は2本目の野崎で撮ったホヤの仲間です(^−^)
添付画像
お次は野崎!
コブシメの産卵が見たかったんですが・・・
本日は留守のようでした・・・
いつもデバスズメダイが綺麗です( ^^) _U~~
添付画像
最後は名瀬(ナジ)に行きました!
ピグミー狙いでしたが・・・お留守のようです・・・
シロボンボンウミウシが可愛かったですよ!
添付画像
最後はムラサキウミコチョウです(^−^)
明日もいいお天気のようですが、ゲスト無!!
もったいない!

皆さんのお越しをお待ちしてますよ!