添付画像
添付画像
本日は調査という名目で粟国にダイビングしに行ってきました( ^^) _U~~
梅雨の中休みなのか、天気は晴れ海況も最高でした!
最近はずーーーーっと波が穏やかな日が続いてますよ(^−^)
添付画像
添付画像
一本目、船上からギンガメアジの群れが見えたので近くでエントリー。
流れをさかのぼって行くのでじっくり見れませんでした・・・
それでも玉の大きさは把握できました!結構な数ですよ!
添付画像
添付画像
2本目はサクラでちょっくらディーーープダイブ・・・
お目当てはヘルフリッジでしたが沈めど沈めど(涙)
アケボノハゼは結構いましたね。ちなみにこの写真は水深52m・・・
とてもお客様はお連れできません・・・

浅瀬で減圧停止しているとカスミがウロウロ。絵になったので撮ってみました。

添付画像
添付画像
カメラを使いこなすために減圧中に色々撮ってみました。
キンギョハナダイが綺麗に撮れました。(ホワイトバランスをカスタムで)
もう一つは波の裏の写真です。波の裏側はこんな感じ・・・綺麗ですね。
添付画像
添付画像
最後もギンガメアジをがっつり見てきましたよ。
イソマグロも少しいました・・・