こんにちは

今日は体験、慶良間外洋の2メニューです

一日天気は良かったですが
午前中は風が強く、結構揺れました

体験チームは慶良間の内湾に隠れ
のんびり潜ってきましたよ〜

ポイントは
唐馬2、ドラゴンレディ、灯台下の三本です!

最初は耳抜きに苦戦しましたが
コツを掴んだらすんなり!😂👏
余裕の表情が見られてよかったです!!

手を離してみたら
ごいごい泳ぎだして上手でびっくりしました(笑)

寝そべってみたり😊

クマノミもたくさんみれましたよ〜😍

高校からの同級生三人!
Mちゃんバグースへ連れてきてくれてありがとう〜〜!!

体験ですが
楽しく三本みっちり潜りました👏(笑)
若いっていいね〜

またのお越しをお待ちしております!!
ありがとうございました!

続いて外洋チーム!

下曽根、下曽根、トムモーヤの三本です!

カスミアジとグルクンの鬼ごっこ

ロウニンアジたくさんでした!!

大トロ入荷しましたよ👍

少し濁ってましたが
魚影は最高でした!!

ありがとうございました〜