こんにちは

今日は粟国遠征、慶良間外洋
2メニューです

気温29
水温25

今日もカンカンで照りで
朝から汗だくです、、😅
気温も水温も上がる一方で
夏が近づいてきていますね〜

まずは粟国チーム

今日も抜群の群れを堪能しました〜✨

中層トルネードも最高

またマグロが増えてきましたよ〜!
祭りが始まるのか?!

明日も行ってきます!

続いて慶良間外洋チーム
黒島西、下曾根、下曾根の三本です

下曾根もマグロよかったです!!
ただ水深浅すぎるっ笑🤣

最近フラフラしてるこの子
何度も会いにきてくれますが寄らせてくれません、、

そして二本目の最後にビッグサプライズが!

もう安全停止しようかな〜と思った時に
正面からぬんっと現れました
心臓止まるかと思った〜〜笑

5分ほどですが
のんびり泳いで遊んでくれましたよ♪
またゆっくり遊びたい〜!

お久しぶりのハードリピーター
Nさんと海況よし天気よしの
マンツーで贅沢してきました👏
最高の初ガイドになりました
ありがとうございました〜☺️