こんにちは

今日はOW講習初日、トライアングル
午後便ファンの3メニューです

水中が明るいって、いいですね♪
今日も太陽に感謝です😊
沖縄の海は透明度がいいですが
日差しがあるとさらにプールのようになります!👍
それだけでテンションが上がりますよ〜!

まずは講習チーム!
プライベートで来てくださった
二人のゲスト様と行ってきました!

初めてのダイビングということで
学科も水中もすごく頑張ってくれました!

明日は広くて深いところへ
ドキドキですが頑張って楽しんでくださいっ!
いろんな魚を見れるくらい、余裕ができるといいですね♪

続いて午後便チーム!
神山を二本!

晴れてるって最高〜!

船艇がいい感じです

地形もしっかり堪能しました!

ありがとうございました
明日もよろしくお願いします!

続いてトライアングルチーム!
今日ももちろんイージーバラクーダ
に加えハギの二種盛りだったりと贅沢になっています😊

ハギリバーと

二種盛り!

今日も見応え抜群でした
ありがとうございました〜