天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 22℃
風向: 南   波高: 1,5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日も沖縄はとっても暖かい1日となりました。
そんな良い日に沢山の方が遊びに来てくださいました!
本日の慶良間チームです。

リピーターのNさんIちゃん!
カメと優雅に泳いでました。

キレイなサンゴの群生に癒されましたかね?

最後はクジラを求めて・・・
まあ、そう簡単には見れないですよね・・・
ただ、クジラの声は超近かったです!
グルクンもよかった。

さて、こちらはライセンス取得チーム!
なんと講習中にカメに遭遇出来ちゃいました!!
なんてラッキーなんでしょうか。

サンゴの群生もキレイでしたね。

バブルリングガンでみんなと遊びました。。。

ライセンス取得おめでとう!!
また潜りに来てね~~~!
さて、こちらもライセンス取得チーム!
今日はビーチで特訓です!

みんな頑張りました。

明日もケラマに行ってきます!