こんにちは

なんだか連休の台風が怪しい。。。
ほんと、、、それてください。。。

さて今日は天気もよし、久しぶりに東北東の風ですこし気持ちのいい風が吹く中、
AOW講習初日、OW講習初日で海へ。

まずはアドバンス講習の直人チーム
沖縄在住のYちゃんと!
OWからリピートありがとう〜!

今日はマンツーマンだったので遊びながら楽しく講習!
ポイント アリガーケーブル サンドトライアングル ウチザン礁

かっこいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ホバリング、手こずったけど最後は感覚つかめたね😋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


サンゴが美しい〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


念願のカメに会えました(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


最後は深いところへ講習しながら
魚にまみれる😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい一日でしたね!
Yちゃん二日目は再来週〜!よろしくね!

続いて原田のOW講習初日

双子の息子さんとパパの三人で頑張ってきました。
素敵な親子でほっこりしました。
明日は3人全員合格目指して頑張りましょう。

DSC_0399

明日はファンとAOW講習、OW講習!!!