こんにちは!

なおとです。
最近は快晴で海もベタ凪な日々が続いております。
いつまで続くかなぁ。
水温も水面は温かいところは29度近くあり温泉みたいですが、
下の方に行くとポイントによっては24度くらいのところもありそこは避暑地となっております(笑)

ということで今日は粟国遠征と慶良間ファンです。

まずは粟国
47回目の粟国遠征となりました
もはや筆ん崎はホームです。

一本目潮見たらギンガメ発見、そこからエントリー後1ダイブまるっと遊んでくれました。

沖出し中にはマダラエイ。

2本目は魚みたっけな。。。

3本目に中玉とホソカマスの群れに!
2種盛り完成しました!

ハナダイとも。

凪で帰り道もスイスイで最高でした。
リピータさんありがとうございました!

慶良間チームはのんびり潜ってきました。

サンゴと太陽が。。。最高だぁ

たまにはこんなのもね😁

ギラギラの日差し最高でした!!!

明日は慶良間外洋へ