こんにちは

今日は粟国、慶良間外洋、
慶良間ファン、午後ファンの4メニューです!

ちょうどGWから海が時化ており
今日もばちゃばちゃで行ってきました~(笑)

まずは
慶良間チーム!
リピーターのお客様が、ライセンスを
取り立ての方を連れてきてくれました!
お帰りなさい😌💛
私がまだ研修生のとき以来ですね!

今日は、アリガー北、ハナダイ根、ドラゴンレディ
でのんびり潜ってきました!

なにかをつんつん

出たー!おっきい🐙😂

ミニミニサイズのコクテンフグ
怒ってました(笑)

スカシまみれに

タケノコ

お帰りなさい😊
明日もよろしくお願いします✌

続いて粟国チームは

オオメカマス沢山!

りっぱな玉見れました~

サメもたくさんみれました!
粟国たのしい~~✨

続いて外洋チームは

下曽根、下曽根、ウチザン礁で
行ってきました!

下曽根マグロに

大きなマダラエイ!最近よく見かけます

カスミアジ。こんなに綺麗な色してるんだ、、、

撮れ高だとウチザンですよ~(笑)

目がまわるくらい、遊んでくれるロウニンアジ

珍しく、イトヒキアジも見られました

粟国と外洋、
今日は新月で大潮なので
なにかあると思いましたが
特に異常なし!(笑)

明日はなにが見れるかな~♪

GWは時化時化の海になりそうですが
楽しんで行きましょう!