こんにちは
なおとです

今日は4メニューで全部マンツーマン😁
OW講習、慶良間ファン、トライアングル、午後便!

いい天気にいい海況!
素晴らしい!でも明日から台風の影響が少し出るかな、、、?
まあ問題なく潜れそうですが!
僕はあしたから石垣ツアーなんで那覇も石垣もお願いだから時化ないでほしいと願うばかりです(笑)

さてまずはOW講習から
上手に潜れました〜!
合格おめでとうございます!

最後はカメとも泳げました!

明後日からAOWです!
よろしくおねがいします

慶良間チームは外洋3本

昨日と同じような写真ですみません。。。
昨日と同じところにいたので。。。。


カメも優雅でした

魚も多く楽しかった!

Uさんありがとうございました!

午後便は神山2本!
地形堪能しました〜

ありがとうございました!

トライアングルは良い魚影でした

カマストガリザメとタマン

バラクーダもよし

マダラトビエイも見れました!

魚影濃く楽しい3ダイブでした。
ありがとうございました〜!

明日は慶良間ファンです