また夏が来た!

2021年12月14日

2021年12月14日

また夏が来た!

こんにちは

今日はリピーターさんお二人と慶良間とリピーターさんと午後便!

昨日までシケシケだった海も今日は穏やかで天気もよく気持ちの良い一日でした!
明日はもっといいのかな😁

慶良間便 ポイント アリガー アラリ ウチザン

砂地の砂紋がキレイ
そして直人の目印マーク、覚えといてくださ〜い(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はロウニンがたっぷり遊んでくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚影も濃く
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタはいません(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲがキュート
目が隠れちゃった。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もよろしくおねがいします!

続いて午後便
神山2本

地形など堪能!
明日も楽しみましょうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は慶良間へ

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ