また夏が来た!
2021年12月14日
2021年12月14日
こんにちは
今日はリピーターさんお二人と慶良間とリピーターさんと午後便!
昨日までシケシケだった海も今日は穏やかで天気もよく気持ちの良い一日でした!
明日はもっといいのかな😁
慶良間便 ポイント アリガー アラリ ウチザン
砂地の砂紋がキレイ
そして直人の目印マーク、覚えといてくださ〜い(笑)

今日はロウニンがたっぷり遊んでくれました

魚影も濃く

マンタはいません(笑)

ハナヒゲがキュート
目が隠れちゃった。。

明日もよろしくおねがいします!
続いて午後便
神山2本
地形など堪能!
明日も楽しみましょうね!

明日は慶良間へ