こんにちは

今日はダイビングとホエールへ。
昨日と打って変わっての海況です。。
昨日時化て今日凪で明日また時化。。

とにかくよく変わる海況ですがいい日はとことん楽しみましょう!
ということでダイビングチームは渡嘉敷の東側へ!!
あまり行かないポイントでしたが楽しめました!

スイムチームは午前からいいクジラに出会え全員見ることが出来ました!
よかった!!!!

天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 21℃
風向: 北西    波高:2m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト

ポイント アラリ 浦

透明度もよく気持ちよく流しました!

大きなウミウチワ

クマノミばっかでしたね(笑)
ナイスショット!

GさんHさんありがとうございました!

続いてホエール。

海況も良くてよかった!

水中でブリーチするとこ見れちゃいました!
浮上中、、、

くるよ〜〜〜!!!!

ジャーンプ!!!
奇跡や〜。

ドローン撮影ではブローが虹になりました!
奇跡や〜。②

本日ご参加の皆様ありがとうございました。

明日は時化のため中止…