こんにちは

今日も連日のホエールへ。
最近クジラの夢を見ます(笑)
いいえ、追い詰められていません。幸せな夢です(^^)

毎日クジラのことを考えちゃっています。
そんな今日は昨日より少し風も落ちてました!

運良く朝からクジラを発見、トライするも多分近くにいるはずなのに透明度が悪く苦戦、、、。

何度目かのトライで全員うっすら見てホッとしたのもつかの間
真下から親子クジラが浮上してきます!

これにはびっくり。お客様もみんな近くで見れました!

別個体を探しに移動するとこれまた運良く良い親子クジラが見つかりいざスイム。
これがとてもいいクジラでずっと見ることが出来ましたよ!
オカン大きいな!!!

いやーほんとに良い親子クジラでした。
子鯨はまだ体が白く小さくとっても可愛かった!!

今日もいいホエールスイムが出来本当に良かったです。

明日は大時化のため海中止。
次はいつクジラに会えるのかな…

那覇発ホエールスイムのメリット
  1. アクセス抜群!那覇市内ならホテルに送迎がある
  2. ダイビング旅行の最終日、飛行機に乗る日にも楽しめる