JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 曇りのち晴れ
気温:19℃  水温: 20℃
風向:北   波高: 2.5Ⅿ
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
 
今日はケラマと午後からアドバンスです。
 
慶良間チームはまたKさんとマンツーでドリフト
してきましたよ!
1本目は奥武島6番で潜りましたが直ぐそばにクジラが出現!
一瞬ダイビングで会える!?
期待しちゃいました(笑)
まあそんなに甘く無かったです。。。
ダイビングはマクロ!(笑)
個人的にカッコいいので好きなトゲコマチガニ

でかいウミトサカ!

大きなナガヒカリホヤ! フワフワ漂って生きてるんですって
ちなみにこの個体は1m位ですが、大きいものだと10mに!w

穴から顔を出して可愛いイソギンポ。

オオセも見れましたよ。

運瀬はイソマグロの群れとロウニンアジがグルクンに
アタックしてました。

 
こちらはAOWチーム!
参加のTちゃんはバグースでOWを取ってくれたんですよ!
また来てくれるのはうれしいですね!
午後から楽しくいってきました。

久しぶりでしたが体育会系女子何でとっても上手!

講習中にカメにも会えました!

 
明日はケラマで楽しんできます!