こんにちは

今日もホエールスイムへ行ってきました。
今日も天気もよくいい一日でした。
天気良すぎて日焼けします。。。

今日は残念がらバグースにはゲストがいなかったのでお手伝いとして
船上、ドローンとしてサポートしてきました。

朝から他船からいいクジラをパスもらい早い段階で全員が見れ、
そのあと自力で探したクジラも何回も見ることが出来ました。

今日は船は満員でしたがみんな見れてよかったです。

午後は朝のクジラがずっと同じところにいたので何回かトライしてまた見れましたよ!

ドローンは人とクジラはなかなか捉えれませんでしたが
いいくじらにを捉えれました。

潜るときも親子は一緒(^^)

水中写真はいただきものです。

いまのところ毎日見れています!
明日もいいクジラに出会えますように!!