こんにちは

今日はマンツーで体験ダイビングしてきました!

福岡から冬休みということで
遊びに来てくれたMおくん!
私が学生のときのバイト先の後輩です😊

もちろん初めてのダイビングで
海も普段まったく行かないMおくんですが
うちなーんちゅのガッツですんなり潜ってくれました(笑)

今日は慶良間のサンチンと、チービシの神山へ!
透明度はいまいちですが
サンゴ礁やスズメダイがすっごく群れてたり
途中で太陽も出て水中明るかったり
一本目からかわいいカメが見れたりと
海況と寒さが気にならないくらい楽しみましたね♫

最初はビビってましたが
魚をたくさん見れるくらい余裕になりました(笑)

すぐ慣れてぐんぐん泳ぎ回ってて
最終的に私が置いていかれましたね

初めてのダイビング楽しめたかな〜
Mおくん明日もよろしくねー!!