こんにちは

今日は昨日からの5名様と2チームで海へ。
東風爆風でしたがなんとか慶良間へ行けました!

今日の皆様は昨日チービシでしたのでとりあえず慶良間で潜りたい!というリクエストだったので
行けて潜れてホッとしてます。。笑
まあ海は時化模様でしたので内湾3本でしたが小物からカメまで楽しめましたね!

天気: 晴れのちくもりのち雨
気温: 26℃  水温: 24~25℃
風向: 東   波高: 4m
スーツ: 5mm

ポイント トウマ2 ドラゴンレディ アリガー南
1,2本目はマクロに。
名物のガーデンイール

実は珍しいんですよ!
クロオビアトヒキテンジクダイ

いなくなったという噂を聞きましたがまだニシキアナゴが居てくれました!

ジョーフィッシュも見てきましたよ😁

デバとゲスト様!

珍しくツマジロオコゼもいました

アリガー南ではドリフト!
アオウミガメとなおとチーム

タイマイも見れましたよ🐢

こちらもタイマイとシホチーム!

本日ご参加の5名様ありがとうございました。
時化に負けず頑張りました!!

またお待ちしてますよ~。
明日も慶良間へ!風は落ちて向きが変わるが、、、どうなるかな?