こんにちは
なおとです

今日は2チームに分かれました!
チーム上田はY子ちゃん、NさんKさん!
チーム直人は先週AOW講習に来てくれたOくん!

チームは分けましたが船は同じなのでみんなで仲良くワイワイ潜って来ましたよ(^^)/

天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 23℃
風向: 北東     波高:1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

海もだいぶよくなりました!
天気も良くて寒く無くて最高でしたね。

ポイント アリガーケーブル ドラゴンレディ ウチザン礁

定位置です

ツマジロオコゼも同じとこですね。
照れ屋です。

二本目はのんびり砂地。
噂になってるオレンジのカエルアンコウに。

赤のカエルアンコウも!
Y子ちゃん撮影です。

ジョーもエサには食いつきますね…

Oくんはカクレとぴーーす!

ウチザンは透明度こそあまりよくありませんでしたが
グルクンの群れに突っ込むロウニン!
これでもかというくらいロウニンが居ました

Kさんとロウニン

そして寄れます。

もっと寄れるーー!
Y子ちゃんに写真何枚かもらいましたが
僕より上手っす(笑)

たくさんのロウニンにたくさん遊んでもらいました。
楽しかった。
エキジット前に珍しくカメと遊んで終了!

天気も海もいいとテンション上がりますね。
明日からも海いいみたいですよ!!

明日も2チームで慶良間へ行ってきます!