こんにちは
なおとです

今日は慶良間と万座に分かれて海へ行ってきました。
連休後という事で少数精鋭で。

万座チームは大物狙いと地形と砂地を堪能。
慶良間チームもオールドリフトで大物狙いしました!(^^)!

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 29℃
風向: 南東  波高: 1.5m
スーツ 3mm

万座 担当上田
ポイント ホーシュー ドリームホール なかゆくい

ホーシューはサメなし。。。

ピカチュウの地形とMちゃん

キンメモドキ

穴から出てくる泡が神秘的(^^)v

小さなカエルアンコウ

ミノカサゴの幼魚が可愛くて(^^♪

必ず見せたいですトウアカクマノミ。

リピーターのお二人ありがとうございました!

続いて慶良間
リピーターのIさんとマンツーマンでした。
担当なおと ポイント ナガンヌ曽根 ウチザン礁 黒島西⇀北

程よく流れていい感じの魚影でしたが
ネムリブカがいまいちでした😅

ウチザン礁は浅瀬で連合艦隊狙いでしたが
ミナミイスズミがのんびりと。。
ツムブリ群やカスミアジは一瞬で潮上に逃げました。。

4.5匹位ロウニンアジがグルグルしてくれました!

グルクンの壁!

カスミチョウチョウウオがたくさんいい感じに群れてる上にイソマグロが二匹登場しました

キンギョハナダイの群れやキホシスズメダイの群れ見てエキジット。

狙いの大物はいまいちでしたが3ダイブ楽しく潜れました。
Iさんありがとうございました!

では!