こんにちは
なおとです

今日はOW講習6名と慶良間へ講習2日目。
粟国はリピーターさんと行ってきました(^-^)

講習生はどんどん上手になっていき無事合格です!
おめでとうございます(^O^)/
沖縄県在住なのでこれからのダイビングライフが楽しみですね~!

粟国チームは少し苦戦😅
ギンガメも玉というか群れになってきてしまいました。。
イレギュラーな潮はやめてくれーーー。

天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 27~28℃
風向: 南   波高: 1.5m
スーツ 5mm

OW講習 担当なおと山エミ
ポイント カメ吉 知志 男岩

知志の青の洞窟!
チーム山エミ。

チームなおと

念願のカメも見れたね!

ラストは男岩。
タッチの差でマンタ出たってさ。。。
惜しかったね!でも合格おめでと!

みんな上手に泳げてました!

6名様とぼくとエミさんで集合写真😁

また来月待ってるよ~~~!!!!

続いて粟国 担当上田
ポイント 筆ん崎×3

バラバラでしたが見れました!(^^)!

オオメカマスも!

グレーリーフが4匹グルグルしてました。

今日は休憩中にイルカも見ることが出来ました!近い~!

本日ご参加の皆様ありがとうございました。

明日はOW講習と慶良間へ行ってきます。