こんにちは
なおとです

今日は慶良間ファン2チーム、粟国ファンで海行ってきました!
ここ最近で海も一番良かったかな???
風も弱くお天気も快晴!水温も上がりいい一日でした。

本日ご参加は皆様リピーター様。いつもありがとうございます!

天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 27~28℃
風向: 南西   波高: 1.5m
スーツ 5mm

慶良間ファン 担当なおと・タカ
ポイント 神城 カメ吉 自津留

洞窟にはハタンポ幼魚がまだまだたくさんいてくれました!

ハナダイとスズメダイの幼魚に囲まれるKさん

キスジカンテンウミウシ
近くに卵もありました。

タイマイがたくさんいました。

ラストはいい流れの中ドリフト!

最後にはマンタ?いやマダラトビエイでした

頑張って近くに!ゆっくり見れて良かったですね!(^^)!

本日慶良間ご参加の皆様ありがとうございました!

続いて粟国 担当上田

カマスがいい群れ!

ギンガメは玉というか群れというか…😅

マグロが好調!

写真外にも。100オーバーでした!

ナポレオンが逃げずに遊んでくれました!

本日粟国の3名様ありがとうございました。

明日は粟国と慶良間と午後便です。