こんにちは
なおとです

今日はリピーターの皆様と粟国へ。
なんとか粟国へ行けました!よかった~。
慶良間便もリピーターの姉さまたち。
のんびり魚の群れに癒されるダイビング最高でしたね!(^^)!

雨予報でしたが降ったりやんだりで梅雨が戻ってきたような感じの一日に😅

自粛も解除され、リピータさん達が続々帰って来てくれてます!
みなさまいつもいつもありがとうございます。

それでは海の様子をどうぞ。

天気: くもり、雨
気温: 28℃  水温: 27℃
風向: 西   波高: 2m
スーツ 5mm

粟国チーム 担当上田
ポイント 筆ん崎×3

ギンガメの玉は大玉ゲット!
壁のようでした。

Y子ちゃんいいの撮れてるよねーー??(笑)

ギンガメバックの写真のKさん
贅沢(^O^)/

ギンガメアジの群れの奥からロウニンアジも登場です。

マグロリバー。
ちょっと数が少ないなぁぁ。。

最後は筆ん崎でまさかのアオウミガメ見てエキジットです(笑)

リピーターの皆様ありがとうございました!

続いて慶良間チーム 担当直人
ポイント クエフ北 黒島北ツインロック 神城

クエフはサンゴに幼魚にモリモリでまさに癒されました!(^^)!

アカヒメジもそこそこ群れてくれて見応えアリ!!

黒北はキビナゴ大量。
オオセさがしましたがおらず。。

神城は久しぶりに行きましたがいいポイントですね!
今日はストロボ2灯だったので綺麗な窓が撮れました!

奥の洞窟にはハタンポ幼魚?キンメ?
が大爆発で姉さんたちも喜んでくれてよかった~!!

画角いっぱいに広がってます!
楽しかったな~!

ラストはこちらもアオウミガメみてエキジット!

姉さんたち、リクエスト通り行けましたかね!(^^)!?
楽しんでもらえたみたいで良かったです!

明日は2チームに分かれてみんなで粟国です!!
ではいざ打ち上げへ!