今日は2/29、そう4年に1回しかない貴重な一日ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
沖縄は今日もまた気温25℃と夏日となりました。
今年の2月は暖かい日が多かったですね。

今日のメニューはホエールスイムと慶良間ファン、午後からファンダイビングです。

まずは熱かったホエールスイムから!
ご紹介で来てくださったIさん。
初ホエールスイムにご参加です。
初めてでしたがいいクジラと出会えたようでIさん大興奮でした!
近い!!

下からす~~~っと上がってきます。

可愛いですね!
今日もスイムは大成功でしたね!明日も期待です!

続きまして慶良間ファンチーム!
リピーターのMさんが来てくださいました!
ポイント 黒島北ツインロック 7番岬 男岩
可愛いサイズのネムリブカは健在でした。

浅瀬のギンユゴイが良かったですね~

7番は浅瀬のハナゴイが綺麗です。

カメも

最後の男岩はムロアジがとっても群れてました!

慶良間ダイビングも満喫してきましたよ~!!

午後便は直人の講習生!
またまた遊びに来てくれました!
KさんとHちゃん!いつもありがとう!

久しぶりという事もあり一本目はアンカリングでのんびり。
慣れてきた二本目でドリフトしてきました。

コブシメが見たいがためにライセンスをとったHちゃんのために
必死こいて探したんですが僕だけしか見れなかった。。。
次回リベンジ必ずしようね!

ポイント ランニングエッジ ランニングエッジ(ドリフト)

こちらも大きな🐢

シルエットがいいね!

写真は今一ですがグルクン大量で見ごたえありましたよ!

KさんHちゃんありがとう!

楽しかったね~。いい夏日の日で気持ちよくよかった!

明日は慶良間ファンとホエールスイムです。