こんにちは
なおとです

今日はリピーターのダブルMさんと慶良間へ
着後はYっちーとチービシへ!!

透明度も抜群な日々続いてます。
明後日くらいから台風直撃しそうですね

海は明日までかな~~😭
予報が外れることを祈ってます、、、

でもでも今日も水面マンタゲットしましたよ!
めっちゃ流れてたけど!

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南東     波高:1.5m~2m
スーツ 3mmスーツ

ポイント パライソ 黒島北 ウチザン礁

MさんはAOW講習です!
昨日も潜ってるので、一本目はディープから。
水深とるため頑張って泳ぎました(笑)

黒北はひたすら浅瀬で遊びました。
モンツキはすぐ引っ込むね。。
この風景がとてもいい!

二本目はボートダイブ。
慣れたもんです
ちっこいのも遊んでくれました。

ウチザン礁ではエントリー直後にロウニンアジ×2がぐるぐると。

魚影も濃く楽しめました。

潮が途中で変わり、頑張ってハナヒゲへ
三本目はドリフト。何ら問題無しと!

Mさん明日はマンツーでアドバンス認定できるようみっちりやりますよ~(笑)
Mーこさんは明日は原田と万座楽しんで来て下さい!

続いて原田と行く、Yっちーとチービシ諸島へ。

お~~~!!と久しぶりに叫んでしまいました(^o^)
警戒心強く。

大きな大きな(^^♪

サンゴの群生も。イキイキです☆

何だかデキモノが出来てしまってて。
どうなるでしょう。

とりあえず、まだ明日は海行きます!!

では。