皆さんこんんちは。
上田です。
僕、久しぶりにブログアップしまーす。
最近は直人とシホが頑張ってくれてますので僕は事務仕事がはかどっております。
スタッフに感謝ですね。
今日は慶良間ファンと講習チームの2チームに分かれて行ってきましたよ。

まずは慶良間ファンチーム
3日目のリピーターのIさんと慶良間に行ってきましたよ!
ポイント パライソ 黒島北ツインロック ウチザン礁

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南東     波高:1.5m
スーツ 3mmスーツ
パライソではカメと一緒にのんびり泳ぎました。

浅瀬のサンゴは沖縄トップレベルの綺麗さです。

黒島はキビナゴの群れが目の前を覆って凄かったです。
それをカツオやニジョウサバ、インドカイワリが捕食して迫力満点でした。

浅瀬には最近アイドルのネムリブカ。

可愛いサイズが4匹居ます。

ウチザン礁はマンタは不在。。。

浅瀬の連合軍は流れとうねりでなかなか寄らせてもらえませんでした。
常に背後をとられる不覚。。。

Iさん3日間ありがとうございました。
またお待ちしておりますね。

続きまして講習チーム!
親子でご参加です!!

明日は慶良間で楽しみましょう!