こんにちは。
なおとです。

今日は大雨予報とのことで
出勤時から合羽をフル装備して
港へ器材積み込み、、、
あれ?雨が降ってこない。

嬉しい外れの予報です。
昼間なんかは晴れ間も差しましたが
一瞬でした。

そしていま、大雨です。梅雨ですね~。

さて今日はOW講習と体験ダイビングで慶良間へ。
着後のリピーターさんとチービシへ。

慶良間OW講習 担当なおと
慶良間体験 担当山エミ
着後チービシファン 担当上田

天気: 晴れ曇りそして大雨
気温: 29℃  水温: 25℃
風向: 南西    波高:1.5m
スーツ 5mmフルスーツ

慶良間チーム
ポイント 黒島北 知志 男岩
集合写真~はジャイアントの写真で~。
いい写真撮れました☆

二人ともコンパスも難なく。

講習中にご挨拶。

幼魚はまだいてくれましたが
カスミアジが猛アタックしてました~。

ラストは男岩でドリフト~。
エキサイティングな流れでしたね(笑)
なにはともあれ認定おめでとうございます。
あっ、この写真、心が綺麗な方にはナポレオンが見えます。

体験チームも親子でご参加です。
楽しすぎておかわりダイブ!
とっても上手でしたよ~。

続いてチービシ
ポイント 神山2本
リピーターのお二人と。

のんびり地形を。

マクロも

そしてワイドに(笑)
遠い~~。

いると嬉しい3ショット

ゲスト様と自撮り(笑)
水滴が…

さて明日は慶良間ファンと着後ファンの2チームです