天気: 曇り
気温: 28℃  水温: 25℃
風向: 北東  波高: 2m
スーツ 5mm
今日はリピーターのKさんがお友達を連れて来て下さいました!
Kさん、Eさんは今回はアドバンスへステップアップです!
ケラマの海で楽しんできましたよ!

モンハナシャコが威嚇してました。
アドバンスの講習でしたが、タコと遊んだり、サメ見たり、
沢山の生き物を観察できましたよ!

最後はもちろんマンタ狙い!
ポイントに着くと水面にマンタ2枚!!
テンションあがりますが、水面という事は捕食中・・・
こんな時はなかなかダイビング中には見れないんですよね。
案の定・・・
なんで今日見れないのよ~~~~涙
お客さんいるのに~~。

と言う事で明日も狙うっしょ!!
さて、こちらはお友達の講習生!
とっても上手にできました!
器材も購入して、明日の慶良間が楽しみですね!

明日はマンタ見るぜい!!