こんにちは。
なおとです。
こちらのページは体験ダイビングに参加してくれたチームです。

初めてのダイビング!
最初は緊張でしたが海に入ってしまえば
へっちゃらで上手でしたね~。

ポイント移動しておかわり!!
2ダイブ目も行っちゃいました!

そこでリクエストの亀~!
カメと一緒に写真も撮れちゃいました!

天気: 曇り
気温: 25℃  水温: 23℃
風向: 東    波高: 1,5m
スーツ 5mmフルスーツ

ポイント 黒島北 野崎 自津留

記念撮影!!
水中のダイバー

黒北ではサメにご挨拶。2匹になっちゃいましたね。。
沖縄のサメ

野崎では探しに探していましたー!3ショットありがとう!
ダイバーとウミガメ

下から映えるやつ!
アオウミガメ

カメ見れたぜーのガッツポーズ(笑)
沖縄のダイバー

天気が雨でしたが水中は問題なし!
沖縄の水中風景

最後は自津留でシュノーケル。
水中スノーケラー

お二人今日はありがとうございました!
Nちゃんライセンス取りましょうね!(笑)

明日はなおとは研修で粟国と
午後から着後ファンです!