天気: 快晴
気温: 25℃  水温: 23℃
風向: 北東  波高:1m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
ハイさい!
上田です。
いよいよGWの後半がスタートしますね!
後半戦の天気予報はいい感じになってます。
沢山の方々が遊びに来てくださるので天気良くて良かった!
本日もピーカンべた凪で最高でした。
3チーム体制で潜ってきましたよ~。
粟国遠征チーム   担当 上田
慶良間アドバンス  担当 齊藤
ライセンス取得初日 担当 原田
まずはライセンス初日チーム
広島からご参加のお二人は予習もバッチリで
海も説明1回でバッチリとこなす優等生のお二人でした。
原田は楽チンな1日となりました。。。
お二人は明日は慶良間で楽しんで頑張ってきます!

次はアドバンスチーム
こちらはリピーターAさんの紹介でご参加して下さったKさん。
久しぶりのダイビングです!
思い出しながらアドバンス講習!

コンパスの講習もバッチリでした!

ディープダイビングでは水圧の力を体験しました。
明日も慶良間で頑張ってきます!

続きまして粟国チーム
地元リピーターNさんと久しぶりにご来店のAさん2名と行ってきました。
天気も海況も最高なので、後はギンガメアジをゲットするのみ!(笑)

エントリーしてまずはナポレオンと遭遇しました!
結構でかかったですよ!

そのナポレオンを追いかけて行くと!!
いました~~~! ギンガメアジの大群!

結構でかい群れでした。

かなりの接近戦!

迫力の群れでした。

他にもマダラトビエイや、ロウニンアジも見れましたよ。

でっかいヤイトハタも~~。
大満足のダイビングとなりました。
二人はラッキーでしたね!

明日は慶良間チームとライセンス取得チーム!