こんにちは。
なおとです。

今日からオーナーの上田さんは
ツアーの為フィリピンに旅立ちました!

ショップには自分が居ますので、ご心配なく。。(笑)

さてさて今日はOWをバグースで取ってくれた
Iさんが遊びに来てくれました。

マンツーマンでケラマへ行ってきましたよ~。
朝から強風に加え、風向きは変わると、、
風に悩まされましたが三本潜って来ました!

にしても暖冬です。

そうそう、今日の二本目でストロボが水没しました。
結構へこんでます。(笑)

天気: くもり、雨
気温: 24℃  水温: 22℃
風向: 北東   波高: 2.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北 ドラゴンレディ ルカヒ

いつものところにネムリブカです。

美しいハナゴンベ。逆さま(笑)

砂地の王道、スカシ。

今日も今日とて、、。コソデウミウシ。

キヌハダウミウシ属の一種。多分18… 交尾中♡

三本目はルカヒでドリフトです。まずはトウアカから。

ニコニコです!

オオモンカエルアンコウはまだ居座っています。どっしりしてました。

Iさんありがとうございました。
明日も楽しみましょうね。

明日はケラマファンにOW講習初日です。

ストロボの復活に奇跡が起きるのを信じているなおとでした。