天気: 晴れ
気温: 28℃   水温: 26℃
風向: 北東 波高:1.5m
スーツ 5mm

最高の海が続いてます!(^^)!
透明度はいいし、なんと言っても私は・・・
「パンツ履いてない=3=3=3」
しか思い浮かばない一日(笑)

今日は二艇に分かれて慶良間へ。

まずは上田チーム。
オールドルフト。
地形を攻めます。
シルエットが美しい☆

透明度が良い!!
キンギョも嬉しいでしょう。

マグロ。

GT!!

本日ご参加のNさん、明日も楽しみましょう!!
Mさん、いつもありがとうございます。また待ってます(*^^*)。

次は原田チーム。
中性浮力を極めたいIさんと。一か月ぶり(笑)
一本目から原田チームもドリフト。
マダラトビエイに会えました。(写真ショボし・・・)

で、擬態系。不思議君。

小物は興味無い?いや、大きめです。

こちらも大きめ。

そう、今日一番の驚き。
「パンツ履いてない=3=3=3」
み~~~んな全員履いてない。
皆、スル~しないで。

そうそう、そして今日二番目の驚き。
きゃ~~~~~!!

Iさん、もってます。
明日も中性浮力考えて感じていきましょう!!

あ~~~楽しいなぁ(笑)
では。