天気: 快晴
気温: 30℃ 水温: 28℃
風向: 南東 波高:5M
スーツ 3mm
万座ファン 担当:上田 奥山
AOW講習初日 担当:斉藤
体験ダイビング 担当:原田 梅木
今日はみ~~~んなで万座。
透明度が良かったのです!!
台風来てるなんて思えないお天気。
晴れてました♪

カエルアンコウ大。

なかゆくい漁礁にカメ。

ケラマではお目にかかれないトゥアカクマノミ。

アカメ。

ミニドリームの浅瀬はサンゴがキレイ。

テングカワハギ。大集合で人気物。

最後上がろうとしたら。み~~~んなで見れたよ。
片足無くて。

オバーヘットロックは流れてました。
ロウニン。

体験梅木チーム。とっても上手に潜れてましたね!!

明日から講習のKさん。楽しんでいきましょう!!
MさんGさん、また遊びに来てくださいね!!
次は体験原田チーム。
一月にAOWまで取得したTさんがお友達を連れてのご参加。
なんだかんだで三本潜っちゃいましたね!!

T君、ありがとう。
Yさん、またお会いしましょう!!
ではまたむっつりDocomo88