天気: 晴れ
気温: 31℃  水温: 27℃
風向: 北東    波高: 1,5m⇒3m
スーツ 3mm

こんにちは、上田です。
また週末に台風が来てしまいました。。。
今週末も楽しみにしていたお客様がキャンセルです。。。
本当に当たり年になってますね。。。もうそろそろ勘弁です。

さて、今日はその台風10号が来る前のダイビングでしたが、天気も良く午前中は海況も悪く無かったです。
透明度もGOODで気持ちいいダイビングが出来ました。
3本目にはケラマでは結構珍しいツカエイとトンガリサカタザメも見ることが出来ましたよ。
台風はアンラッキーなYちゃんでしたが、海の中はラッキーでしたね。サメの大きさにビビり気味でしたが。。。
明日は中止になってしまいましたがまた来月にリベンジお待ちしております!
最近この子はこの辺でよく食事してますね。台風前にしっかり食べときや!

この時期のアリガーはまだまだキンメがどっさりです。

可愛いサイズのハマクマノミの子供。

ドラゴンにヒレナガネジリンボウいましたよ。

ジョー君は良く寄れます。

お題のトンガリサカタザメ。ゆっくりアプローチしたのに実りませんでした・・・ツカエイも写真は没。

なんか変なオーラ出てんのかな???