天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 26℃
風向: 東    波高: 1.5m
スーツ 3mm

今日は連休最終日ですね~
内地は猛暑のようで熱中症に注意してくださいね!
さて、今日は2つの船に分かれて行ってきましたよ!
まずはほぼ船貸切チーム!
連休なのにラッキーな事に船はほぼ貸切で快適な船上ライフ(笑)
のんびりと体験ダイビングチームと講習チームで行ってきましたよ。
親子で参加のMさん。息子のY君はとっても上手で3ダイブしちゃいましたね!
ライセンス持ちのおかーさんも負けじと3ダイブ!カメに急接近です。

2本目からは自分でスイスイ。ライセンス持ちのダイバーのようでした。

こちらはライセンス取得コースにご参加のNさん。こちらもカメ見れてラッキーでしたね。

上手に泳げるようになりました。

慶良間ファンチームも楽しく潜ってきましたよ。
最後はマンタを狙いましたが。。。

明日も海に行ってきまーース!