天気: 雨
気温: 30℃  水温: 26℃
風向: 南西   波高:3⇒1,5m
スーツ そろそろ3mmかな。。。

こんにちは。上田です。
サッカー惜しかったですね!
後半に2点先行したした時は行けると思ったんですが、さすが世界3位のベルギーでした。
でも日本代表も凄かった!世界に着実に近づいてますよね!
これからも応援していきます!
さて、
台風7号がまた沖縄を直撃して2日間海が中止になってしまいました。
今年は当たり年にならないといいのですが・・・
っと願った矢先に来週にも8号が来そうな予報になってます。勘弁😢
今日は粟国遠征の予定でしたが台風の余波でいけず、
リピーターのお二人様とケラマに行ってきました。
行きはまだ波も高く風も有りましたが、徐々に収まってきて帰りは穏やかになってましたよ。
明日はいい海を潜れそうですね。
今日のダイビングポイントは、7番岬・6番岬・男岩です。
水温も下がっておらず、透明度も良好でしたがいかんせん暗かった。。。
まあこんな日もあるよね。

今日はやたらと目に付いたネムリブカ君。

男岩はダイナミックですね。ギャンブルに掛けてほとんど男岩の周りを潜ってないけど(笑)

水面付近でグルクンがフィーバーしてました。