天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 26℃
風向: 南    波高: 1m
スーツ 5mm

今日はリピーターさんと粟国遠征に行ってきました。粟国遠征何回目でしょうか?
最近は毎日行ってる感じがします。まるでホームの様に。。。

さて、今日はギンガメアジはもちろんのこと、イソマグロの群れがとても凄かったです!!
軽く300オーバー! 水路に集まってました。透明度が今一だったので写真は今一ですが、周りを見渡す限りイソマグロでした。
いや~良かった良かった。。。
ド迫力の群れの写真が撮れず残念です。

この写真を撮ってる背後にもたくさんのマグロがいるんです。

ギンガメアジはグルグルしてました。

どんどん慣れていくカスリハタ君。

カマスも今季最大級の群れ

グレーリーフもウロウロしてました。

ロウニンアジも沢山いましたよ。

さて、明日は少し時化そうです・・・