天気: 雨
気温: 21℃  水温: 23℃
風向: 北東  波高: 1,5m
スーツ 5mm
 
今日は慶良間ファンダイビングと
午後から到着ダイビングに分かれて行ってきました。
 
まずは慶良間諸島から。
本日は朝から生憎の雨でしたが波は比較的穏やかで、
昨日は地形三昧だったので今日は砂地へ行ってきました。
途中船が故障するアクシデントがあり、
船を乗り換えて3ダイブしてきました。
沢山のマクロ生物を観察してきましたよ~。
 
本日の皆様。

ハリセンボンと戯れてます・・・

慶良間ハナダイきれいですね。

数が減ってしまったジョー君。
他の子はどこ行ってしまったのか。。。

カエルアンコウはすくすく成長しております。

今日はこいつが良かった。
普段、少し寄っただけで逃げていくヤッコエイでしたが、
この子は全然逃げなかった。この写真ドーム付けて撮ってます。
触れる距離なんですよ。

ゼニガタフシエラガイもいいですね。

イソギンチャクが丸まっておりました。

 
さて、こちらは午後便。親子でご参加です。

こちらは特大ハリセンボン。。。

カメとも一緒に泳げました。

 
明日からいいお天気になるそうです。
今日で終わりの女子3名様・・・( ゚Д゚)お天気のリベンジ来てね。