天気: 曇り
風向: 北   波高: 5m
気温: 20℃  水温: 21℃
スーツ 5mm
 
今日はDMコース第3クールのTさんと、
バグース3年ぶりのHさんと崎本部へ。
Hさんはダイビングも3年ぶりとあって、
緊張ぎみでしたが、次第に緊張はほぐれて
楽しそうに潜られてましたね。
DMコース中のTさんの説明やアドバイスも
いい感じでしたね~。
しかし船が時化で出れないのもあって、
ゴリラーチョップは激混みでした。
 
Tさんによるセッティング説明中。

 
最初は近場をのんびりと。
この頃はまだ透明度もいい感じですね。

 
カマスも少し群れてましたね。

 
可愛いサイズのヤッコエイが良かったです。

季節もののコブシメも~

 
今日は2ダイブで終了。
北部に来たらお昼はここへ!

激ウマしょうが焼き定食が売りの我那覇焼肉店!
右下のソウキ汁が激ウマです。
もちろんしょうが焼きも。

 
たらふく頂きました~(笑)
 
Hさん、来週も宜しくお願い致します!
明日は慶良間へGO!